沖縄や離島へ速く着く レターパック便で出荷するおみくじの紙

レターパック便対応 おみくじの紙 1000枚セット

https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000608/

おまかせ工房では小さな神具、小さな商品に限ってレターパック便でも出荷をしています。

沖縄、北海道、離島など宅配便より早く着く。

あいにく大きなものは無理ですけど、このおみくじの紙1000枚はピッタリ入ります。


普段は急いでいないものでも、お祭りで使う、イベントが急に決まった、なんてときには物資がなかなか用意できませんよね。


おみくじの紙が無くなったら・・・・おみくじが出来ない。


でも、実際は神社でもよく起こることでして、予備を置いておいたつもりが・・・・・ない。


焦っちゃうんだよな。。。





そこそこ大きな神社になると、1000枚ぐらいはすぐに無くなる。

初詣期間はその何倍もあっという間になくなりますね。


街の小さなイベントでもみんが引きたがるからすぐになくなる。

1000枚が最小単位ですけど、決して多い数ではありません。




レターパック便対応 おみくじの紙 1000枚セット
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000608/





興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて