初めての神棚選びで迷ったら神棚セットにしてみたらどうでしょうか

神棚セット 屋根違い三社 小型 中型

https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000569/

何をどのように揃えておけばいいのか迷うこともあるようなので、おまかせ工房では神棚セットを紹介しています。

ただ、人によっては不要な神具も含まれていることもあるでしょうし、足りないものもあるかもしれない。

だから、神棚は全て個別に選んで、自分の好きなように祭るというのが基本です。


しかし、それでは初めての場合に困る、、、、神棚セットは初めて神棚を祭って見たいとき便利です。






神棚と神具の一式セット

初めて神棚を祭ってみたい、平均的・標準的な神具を揃えておきたいときに使いやすい神棚セット。


セトモノセットなどの乗せ方、並べ方などは参考例です。

神棚の設置の仕方には個人差があり、こうしなければならないというものは存在しません。

神具の大きさについてはバランスのとれた大きさでセッティングしてあります。


慣れてくれば別の神具に取り替えてみるのもいいでしょう。


据え置き型の神棚セットでは、「神棚本体」「神饌(セトモノセット)」「神鏡」「八足台」。





初めての神棚に最適 神棚セット
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000569/





興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

上敷の縁・・・・畳縁としても使えます。

神棚の特注・オーダーメイドについて