並べて置ける破魔矢置き 置いたり掛けたり

神前破魔矢置き・神前破魔矢掛け 二段式

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000599/

2本の破魔矢を並べて置きたかった、飾りたかった人もいると思います。

今年の春にデビューをした二段式の破魔矢置き・掛けのご紹介。

まぁ、年末から来年に向けての商品になりますが、破魔矢を二本同時に置ける、掛けられるというものです。


おまかせ工房は基本的に神具になりますので、神前、ということですね、そのため総桧製ということです。

神棚の周りに破魔矢を置きたい、でもなんだかそのまま置くと羽根がダメになる、手前は置けない、垂直になるように置きたい、いや、立てかけたい・・・・もう人それぞれのニーズがある。


破魔矢置き、破魔矢差し、破魔矢掛け、破魔矢立ての4パターンを作っています。


二段式は「破魔矢置き」「破魔矢掛け」現在のところこの2つ。





意外とどんな破魔矢でも乗ります。

1メートルぐらいの長さでも大丈夫。


夫婦で破魔矢を各一本づつ持っているなら、めおと置きなんかいかがでしょうかね?

って、、、、そんなに仲が良くない、、、、なんて言わないで、、、、まぁひとつこことグッとこらえて、、、、。。。。



【神具】 破魔矢置き・破魔矢立て・破魔矢掛け・破魔矢差し
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000599/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

上敷の縁・・・・畳縁としても使えます。

神棚の特注・オーダーメイドについて