【梱包材】透明ラップ パレット用ストレッチ

【梱包材】透明ラップ パレット用ストレッチ

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000468/


土砂降りの雨が全国で猛威を奮っている変な2013年夏でしたが、そろそろ台風の季節。


台風がくると沿岸地域に住んでいると塩雨が降ります。

これが厄介なもんでして、エアコンの室外機など外に出ているものを錆びさせる。


おまかせ工房では塩雨の翌日になると家屋に水をぶっかけて洗い流します。

そうしないと戸井の金属やら、エアコンの室外機の中やら、車やらがすぐに錆びるのでその防止。


それとは別に花壇などは台風がくる前にこの透明ラップで一面巻いておきます。

枯れ防止ですね。

バカっ丁寧にやってはいられないので、ぐるぐる巻いておくだけですが、塩害対策にもなって一役買ってます。


もともとはバレットなどに積んだ荷物が崩れてこないようにするためのものですが、こんな使い方もあるんですという紹介でした。





【梱包材】透明ラップ パレット用ストレッチ
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000468/






興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて