投稿

6月, 2016の投稿を表示しています

良い神棚で祭ろう 弥栄三社 上品シリーズ

イメージ
弥栄屋根違い三社 中型サイズ 上品http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0069/

神棚っていうものは神札などを納めるための社だから、良いも悪いも目的は同じ。

ただ、当然ながら素材の良し悪しというものがって、それらが価格に反映されることは否めないと思います。

そこで今回の店長ブログは、良い神棚のご紹介。


世間一般に販売されている神棚セットのような神棚ではありません。



ただ、昔から作っている神棚なので、それなりに定評があるっていうことは事実だと思います。


交換してくれるお客様がとても多いので、同じ作り、素材の取り方などを一貫している神棚。


安心感があると思いますが、、、、激安品ではありませんが、、、、そう高いものでもないと思います。


だから、ロングセラーになっていると思う。






おまかせ工房の弥栄シリーズは屋根違い三社、そして祥雲シリーズは通し屋根。

この二種類が原器です、そして、高さを低くしたりして現代住宅にも合うように作り始めたのが、明治神殿や出雲神殿。

すべて上品物なので作り方などには変更なし。


納めるべき場所にはサイズというものがあるはずので、大中小などのサイズ違いを作っています。



とても良い神棚ですよ。




弥栄屋根違い三社 中型サイズ 上品
http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0069/




興味のある方は是非ご覧ください。