日本流の運試し・・・良くも悪くも楽しめるのが「おみくじ」

おみくじ占いで販促してみませんか?

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000191/


運が良いのか悪いのか、運だけなのか日頃の行いのせいなのか・・・・・。


世の中にはことごとく成功していく人がいます。

その反面、ことごとく失敗してしまう人もいる。


一体、その境目にあるものは何のか?・・・って考えてみても始まりませんね。



成功も失敗もないのが御神籤。


大吉だろうが凶だろうが、結果を笑い飛ばすぐらいでちょうどいいのかも。





お客さんに引いてもらうと喜ばれます。


レジで引いてもらうのもいいでしょうし、店が広くてお客さんが多いところなら店員さんが廻りながら引いてもらってもいい。


何か人を楽しませるグッズを探しているのであれば、「御神籤(おみくじ)」を加えてみてはいかがでしょうか。



内容はシッカリしたもんです。

嫌味もなく怪訝になることもないはず。


今日の運試しだと思って、引く側もちょっとドキドキ、そしてワイワイ引いて楽しんでくれると思います。





おみくじ・・・・結構楽しめると思います。
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000191/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

引目織りと双目織りの違い

ござの端を切りたいとき 折り曲げて敷いているとき それ直せます

神棚の雲板・・・サイズ、位置、向きなどについて